1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カタカタハウス大家、みさおの独り言

カタカタハウス大家、みさおの独り言

20071224185748
みさおさんから、「ブログに載せて!」とメッセージがきた。
クリスマスなので、願いを聞きましょう☆彡
☆みさおの独り言★
110年は経つ母屋に冬、スノーボードのカップルが二組いた。一組目は隣の利根村・村営住宅で新居をかまえた。次のカップルは、村で仕事を探したらしいが…
「片品に住みたかった」と言われて私は片品に住みたい若者が目の前にいたことに初めて気付いて愕然とした。若者は片品を出たがっていると思っていたから…
みっちゃんは三人目。みっちゃんの決意は固い。パートナーと共の四年目の冬。
そして四人目カップルのタダちゃんは今あちこち農地を探しているらしい。念願の農業を片品で起業できるのか?!
★★★★★★★★★★★★写真
大家さん宅のもみの木。
ばっさり木ってすっきり。
切られた先端でクリスマスツリー。
みさお作
みさおさんからのメッセージ。
よかったら、誰かコメントをお願いします。。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. おおさわな

    タダちゃんカップル???
    カップルなの??
    タダちゃんて、直美だよね??
    また露天風呂いきたーい!

  2. みさお

    何でも「欲しい」といただいて、収拾つかなくなった本棚を整理してくれた、頼もしかったおおさわなさん!
    その節はありがとうでした。
    (モ、モチロン、様変わりした母屋に、ボーターズは欠かせません、ハイ)
    片品の人たちに「写真にとりませんか」と自慢しています(一般公開は4月16日〜・照明持って来てください)。
    労働の後の露天風呂、次回は別のお風呂にいきましょう!