1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 片品を愛する人達

片品を愛する人達

岩鞍スキー場の途中、プレハブ小屋で「冬のkatakataショップ」をオープン。
年末年始は6日までこもって頑張ります!
本家、岩鞍ホテルさんご挨拶。
社長夫人のユウコさんは、ヨガをしたり、シナリー化粧品仲間だったり、環境問題にもなんとか取り組もうとしている方。
「ご縁があったのね〜」
と快く迎えてくれた。
あれ?
見覚えのある顔が!
片品の地元っ子、H君がホテルのフロントマンに。
片品には移住している若者が多く(スノーボーダーが大半)彼はそんな移住者たちと仲が良い。
そのつながりで、彼にはファームウェディングの際、カメラマンとして手伝ってもらった。
片品には冬の顔と夏の顔があっておもしろい。
H君が私のことを紹介するときはやはり「この子はわざわざ街からきて百姓する変わった子」
である。
彼は片品が大好き!話していてわかる。
「片品の人はいい人すぎておかしいよ」
って。
自分の地元、それも人を誇れるなんて素敵だな★
そしたらH君がこんなことをいう。
「みっちゃんうちの畑やらない?」
10年近く荒れているらしい。
ユウコさんは「空き家あるよ」って!
これは何かのチャンスかな??
ということで、片品に住みたい人チャンスかもです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。