1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. やっと。

やっと。

20080103143922

冬のkatakataレンタルショップ、オープン一週間目にしてやっとお店らしくなってきました!
レンタルのお客さんも増えてきたし、炭アクセサリーも売れるようになってきた!!
うどん打ちの先生、しずあんねーもお孫さんを連れて、徒歩で遊びに来てくれた。
嬉しいね〜
このワレモコウは一年前にしずあんねーにいただいたもの。
今年も、しずあんねーにいっぱい習おう。
目指せ、しずあんねーみたいないい女(*^_^*)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ゆかり

    孫の由香里です(^_^)
    昨日と今日、ありがとうございました
    明日で東京帰りますけど、
    代々木公園のときぜひ行きたいですp(^^)q
    ネックレス可愛いすぎです大事にしますっ
    これからも頑張ってください

  2. ミチ

    ゆかりさん 連日ありがとう!  気に入っていただいて、ものすごく嬉しいわ〜 東京のイベント時には声かけるね★ 末長くよろしくです。