1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 明日の上毛新聞デス。

明日の上毛新聞デス。

20080108182950

明日、9日に群馬県の地方紙「上毛新聞」に炭アクセサリーが紹介されます!
なんと経済欄です。
ちっとも経済的なコトしてませんが、若者の起業として取り上げていただきました。
記者のSさん。何枚も写真を撮ってくれました。。
写真はかなり期待。。かな?
9日連続の正月営業を終えのんびり温泉につかり、日本酒を飲み。
最高です。
日本酒はこの人の差し入れ〜
冬は新潟で酒造りをしている藤井家。
旦那をおいてモエチャンと草太がしばしの里帰り。
新潟でしか飲めない銘酒「鶴の友」です。

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 新聞見たよ〜。
    可愛く写ってたよ。
    これでアクセサリーの注文が一杯くるかもね。
    場所は違うけど共に田舎暮らしガンバロウ!

  2. ミチコ

    吉森さん!ありがとうです。
    見ていただいたんだ〜嬉しい!!
    お母さんにもよろしくお伝えください。
    湧然さんの田舎パンが食べたい。。

  3. ミチコ

    ファームドゥ岩井さん
    ありがとうございます!ファームドゥさんには2年前まで幾度かお世話になっていた者です。
    覚えてないですかね?
    こんな形でご縁ができるとは!
    メールしますね。