1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 天然生活2月号。。

天然生活2月号。。

天然生活

遅れてしまいましたが、天然生活の今月号にkatakata仲間でお花の先生「平井かずみさん」が紹介されています。
今回は益子の旅です。(次回は片品の旅かもよ。。)
去年実現できなかった「片品お花の会」を今年こそ!!
みなさんお楽しみに〜
ちなみにこの2月号、もう一人すごい方が紹介されています。
まったく料理ができなかった私が4年前の農閑期、実家に戻り通った料理教室。
「あなたと健康社」の東条百合子先生が!!
珍しいです。貴重です。
私はさんざん怒られました。
東条先生はすごい方です。
料理教室なのに「母とは何か?家族の健康とは何か?」教えられました。
今でも玄米にゴマ生活。
東条先生の影響です。
みんなに東条先生の講演を聞いてほしいな。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 熊谷ハイジ

    すばらしい。 偶然、東条先生をネットでしらべたら、クリックしたくなりました。そしたら、いろんなことを書いてくださっているので、これからがとっても楽しみです。 じっくり読ませてくださいね。
    うれしい一日です。

  2. ミチコ

    熊谷ハイジさん
    ありがとうございます!
    東条先生はすばらしいですよ。
    日本の母ですね。
    ぜひ会われてみてください。
    私はボチボチやってます。
    よかったらのぞいてください。