1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ぞくぞく発売!

ぞくぞく発売!

8-1733.jpg

増刊現代農業に続き「天然生活 別冊暮らしのまんなかから始めるインテリア」発売されました!!
カタカタ仲間からぞくぞくと「見たよ〜」「自慢したよ〜」メールが!!
みんなで作った、みんなのお家です。
カタカタハウスはたくさんの思い出が詰まった、まさに私たちの「暮らし方」そのものの小さなプレハブ小屋です。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たまえ

    チェックします!
    ダッシュ!(本屋に)

  2. kaiです

    増刊現代農業は本屋さんへの配本が少ないので、「ダッシュ!」してもない場合もあります。そのときは本屋さんでご注文いただくか、直接下記でお申込みください。
    ▼田舎の本屋さん
    http://shop.ruralnet.or.jp/
    よろしくお願いします。