1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 癒しの場

癒しの場

20080202155359

カタカタレンタルショップが溜り場になりつつあります。。
えびさんいわく、このソファーは30年前のものでずっと使い道がなくて、今初めて役にたった〜って。
座り心地最高です!
今日は「よっちゃんファーム」の持ち主、ハツミさんと孫のリュウノスケが、赤飯を持って遊びにきた。
増刊現代農業には一昨年亡くなったハツミさんの旦那さん、よっちゃんのことを書いた。
片品に住みたいと思ったのはハツミさんとよっちゃんに会ったから。
「今までの頑張りがよくわかる。感動したよ!」
ずっと近くで応援してくれている。
二年生のリュウノスケは、クレヨンしんちゃんみたいな、やんちゃ少年。
私のアクセサリーが大好きで、「今年も畑を手伝うとから!!」と労働力と引き換えに、リュウノスケデザインのアクセサリーを自分でつくっていった。
オープンしていると誰かしら寄ってくれます。
そして一番の常連さんは、「えびやん」のオーナー。
最近は仕事の合間に寄りすぎて。。
「居ないと思ったらやっぱりここだ〜!」〈怒)
すぐに見つかってしまいます。
今日は自ら「俺の癒しの場に行ってきます」といってきたらしい。
えびさわ きよし 65才 花の毒身。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。