1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 群馬ネットワーク

群馬ネットワーク

20080205194739

昨日、カタカタレンタルショップに居ると、冬の片品は苦手と言っていた、尾瀬の寅さんがやってきた。
入るとすぐに「こちらの女性がミチコちゃんに会いたがっていたんです」っと寅さん。
天然生活の別冊号をみて、カタカタを探していた!という笑顔の素敵な女性が。。
「役場に問い合わせてもわからなくって。。」
そう思っていたら、寅さんに出会って、わざわざ高崎から訪ねてくれた。
なので二人も初対面らしい。
彼女はマクロビスィーツを作っていろんなお店に卸している人。
お連れの方々も前橋で「玄米食」のお店をしていたり。。
話は早くて、、私がカタカタテンをした、天然酵母パン屋「ルヴァン」を知ってたり。
どうやらルヴァンから独立した女性が前橋でパン屋さんをしてるとか。。
群馬のネットワークはまだまだ〜なカタカタ。
そんなこと全然知らなかった〜
群馬でも「東京朝市」のようなマーケットを作りたい!って。
群馬ネットワーク色々あるんですね。。
片品にも素敵なモノつくり、暮らしをしている人がたくさんいます。
紹介してみんなで群馬ネットワーク作りたいですね♪
これは大家さんのミサオさんがつくっている、ラベンダーポプリ。
メチャメチャかわいいんですよ〜(*^_^*)
カタカタレンタルショップでも販売中です。
最近、問い合わせが多くなっています。全然違う人へ問い合わせがいっていて迷惑をかけています。。
皆様、問い合わせはこのブログの非公開コメントにお願いします!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. kaiです

    群馬ネットワーク??県庁のE塚さんやK原さんも仲間に入っていただきましょうよ。NHKラジオの連絡はいきましたか。

  2. ミチコ

    kaiさん
    群馬講演お疲れさまでした。
    K原さんからお知らせをいただいたのですが行けませんでした。
    ラジオよろしくおねがいします。 

  3. 何でもないこと

    パンが好きです。ルヴァンから独立した前橋の女性何処でお店を開いているのか?教えてもらえたらいいな・・・

  4. ミチコ

    何でもないことさん
    私もまだ行ったことがないので詳細わかりません。聞いてみますね。