1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 手作りが一番!

手作りが一番!

20080219121154
週末の続き。
夕方からは「えびやん」の厨房をお手伝いもしました。
「えびやん」の食事すごいです!!
驚きです。
何がって?
全部手作りなんです。。
だいたいの宿は忙しい冬、少しは冷凍食品を使うのですが。。
60人だって手作り!
デミグラスソースもデザートのケーキも。。
「買ったものはおいしくないし、手作りが一番原価が安い!!」
こだわりかと思ったら、理由はものすごく単純、明快ですな。。
この日の夕食は。。
ロールキャベツ、春巻、ぶりの照り焼き、牛肉のしぐれ煮、フルーツサラダ、チーズケーキ。
えびさんの手打ちそば〜
ぜ〜んぶ手作り!!
多めに作るから、私たちもいただいちゃいます!
我が家だったら、それぞれがメイン。
どれから箸をつけたらいいかわかりまへん。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。