1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 前橋カルチャースクール・生徒さん募集

前橋カルチャースクール・生徒さん募集

20080223105122

上毛新聞さんの記事を見て、群馬の中心・前橋にある「前橋カルチャー」から講師の依頼が。
打ち合せに行きました。
「月に一度、炭アクセサリーの講座を開いてほしい。」
でもそんなにネタないし。。
悩んだ結果、普段私がしているコトをやろう!
「片品発、炭アクセサリーと自然を生かした暮らしを学ぶ。」
季節事に採れるものを使って色々作ったり、時には農業の話をしたり。。
そんな講座にしようと思います。
前橋周辺の方々ともお知り合いになりたいし。。
片品にも遊びに来て欲しいしね。
まぁ、生徒さんが集まればの話ですが。。人数が集まらないと中止になります。。
まずは、3月5日に折り込みチラシができて、3月25日に体験会を開きます。
体験会ではこんなのを作りますよ〜!
お問い合わせは027‐223‐5121

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。