1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ウェルカム片品!

ウェルカム片品!

「山の家 えびやん」のオーナーえびさんが、ローラのリクエストに答えて、翌朝7時から「餅つき」!!
20080225105247

でも、ものすごい吹雪でローラはこれなかった。。
(運転本当に恐いんです)
餅つきできる夫婦になりたいですね。
少し遅れてローラもお餅を。
20080225105307

エンジニアの仕事が忙しく、いつも疲れているというお父さん。
すっきりした表情で、
「久しぶりによく眠れました。昨晩の食事がよかったのかな。」って。
日本の食事は素晴らしいですね。
しっかり受け継ごう!
一緒に来てくれた笠松おじさま。
笠松おじさまは大手広告代理店出身。
「えびやん」のメンバーとも知り合い、仕事の相談役に。
20080225105318

HPの相談をしているスキーコーチのミノウラさん。
きちんとビジネスの話もしてますよ!
片品でもちゃんと「生活」できることを自分の生き方で証明したい。
週末、この吹雪の中カタカタレンタルにお越しくださった皆様ありがとうございました〜

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. kaiです

    ますます好調っすねえ。
    昨日の朝日新聞「列島360」のコーナーに福井の池田町がでっかく出ていて、そのなかにM口さんのことも紹介されてます。近くに新聞があったら見てください。