1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 上京ブログ

上京ブログ

カタカタハウスねずみと格闘中。
くそ〜(>_<)
紅大豆がやられた!!
ねずみ採りを購入し、仕掛けはセトヤマさんに任せ、一週間一人上京します。
スケジュールみっちり。
いろんなトコロへ行きますので上京ブログお楽しみに♪
いよいよ3、4日は「山村塾」全国研修会です。
すでに100名の予約が入っているそう。。
片品生活塾の事例発表またしてもコソ練しなくては。。
初のパッパネルディスカッションもあるんだよな〜
色々頑張ってる他の参加者の人はきっとすごいかっこいいコト言うんだろうな〜
私なんか一言で終わっちゃうよ。。
「とりあえずやってみるコトですね。」
それしか言えないよな〜
偉そうなコト言えるほど、大したことしてないし。。
方程式なんてないし。。
ブツブツ。
そんなコトで頭いっぱいです。。
カタカタレンタルはオープンしてますので皆様よろしく!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 幸せ探し♪

     ミッちゃんは、素のそのままので、十分伝わります(*^^*)
    いてるだけで、存在感ありますよ^^
    目力があるもん♪

  2. ミチコ

    幸せ探し♪さん
    ありがとうデス!!幸せ探しさんのブログを拝見したら、あんな講演だったのに私の話めちゃ理解してくれてて嬉しかったデス。
    またたくさんの出会いがあるかな。。
    今回もがんばるぞ〜