1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. モコメシとお手入れと恵比寿

モコメシとお手入れと恵比寿

まずはカタカタ仲間のモコちゃんと目黒でランチ。
モコちゃんといえば、インドまで行って現地のお婆ちゃんにカレーを教わってきた!カタカタでも何度か作ってくれてますね。スパイスから作るインドカレー!!
彼女の本職はインテリアデザイナーなのに。。
料理上手でいろんなイベントで料理を振舞ってます。
せっかくだから名前をつけよう!
「モコメシ」だ〜
HPも立ち上げました!
近々「高田馬場」の古本屋さん。「旧 東横線 桜木町」でおもしろい舞台料理を。。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~mocomeshi/
覗いてみてください。
去年モコちゃんが作ってくれたカタカタ野菜のカレー。
サツマイモと茎まで使ってくれたよ。
satsumaimo.jpg

「今年はモコメシ×カタベジやろう!!」
多才なモコちゃんはもう一つの顔が。。
「ECO」という音楽・映像・ヴォイスパフォーマンス・DJ・笑いなどなど。。非常に説明しにくいパフォーマンスアーティスト集団でもある。
そして!!
その「ECO」の合宿をカタカタで行うことになりました!!
まだ先ですが、4月26,27日 
27日はパフォーマンスを母屋にて披露してくれます。
イベントを企画しますので皆さん来てくださいね!
ランチの後は憧れの先輩ミドリさん、シナリー化粧品のなおちゃんも合流し、3日の講演に備え、乾燥したお肌のお手入れをしてもらった。
パックしました。
女性の楽しみです。
夜は恵比寿のオシャレなレストランにて自家製サングリアをいただきながら語り。
時間を忘れ終電。。
濃厚な一日でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。