1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お得意さん。

お得意さん。

一週間留守にしていたら、片品の雪はだいぶ減って春の陽気に〜
今週もカタカタレンタルショップをオープン!
今シーズン3度目かな?
一番のお得意さん。
賑やか3人兄弟。。
お姉ちゃんリサちゃんに、手編みのヘアーバンドとぬいぐるみをプレゼント。
20080309103737

最初はブーツ履くのにセトヤマさんの頭を押さえ付けたり。。
今はもうすっかりマイスキーセットになってるな。。
20080309104035

夜はえびさんが、お釜でご飯を炊いてくれた!
20080309104051

カタカタハウスには炊飯ジャーはない。
いつも土鍋。
大人数になったら、今年はみんなで釜炊きだからお楽しみに〜!                   20080309104110
          
子供がみんな集まってきた。           
火遊びなんてなかなかできないもんな〜

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. atsuko

    キリヤマさま
    先日p社取材でお世話になったカメラマンです。
    (本格的!だなんて・・なんかウレシイ)
    私、キリヤマさんにお会いできる事とても楽しみにしてたのです。なのに別件の仕事に挟まれドタバタで失礼してしまい、申し訳ないやら淋しいやら。。。
    実は私も若き日から「いつ田舎に飛び込もう!」そんな風だったのです。(今でもだけど・・家族の事情でなかなか実現できずにいるのですが)でも今はここできる事やって行こうと色々楽しみながらやってます、畑とか・・[絵文字:v-266]。これからもブログなど拝見させて頂きますね!片品村に行く事があれば是非寄らして下さいね。農的撮影仕事が多いので近くに行く事もあるかもしれません。
    それでは。これからも頑張って下さい!陰ながら応援してます[絵文字:v-237]

  2. tomo

    はじめまして。
    ・・・というか、土曜日はお世話になりました^^
    男3人組でトランクにスキーを挿してた人たちですw
    ほんわか感じの良い二人だったねと車中で話してたんですよ。
    キャリアなし車だったので、ゲレンデ近くでリーズナブルに
    借りれて満足でした!
    またご縁があったらいつか☆
    お体にお気をつけてお過ごし下さい[絵文字:v-223]

  3. 匿名

    atukoさん コメントありがとうございます!そうだったんだ〜 同じ臭いがしました(笑)今度片品に遊びに来てください!!いつでもOK!あと、東京朝市に仲間がいっぱい集まるのでぜひ参加してけださいね〜

  4. ミチコ

    tomoさん 嬉しいです!探してくれたんですね。。満足していただいてよかったです。 あんな感じでボチボチやってます。ですが、夏はシャキシャキです。夏の片品にもぜひ来てください!りんご・とうもろこし・トマトなんかもすっっごくおいしいんです。案内しますよ〜