1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. パタゴニア神田店に炭アクセサリーが!!

パタゴニア神田店に炭アクセサリーが!!

2年前の大豆畑アルバイトにスカウトした、丸沼ペンションの息子さんM君が(私が思うに片品一のイケメン)アウトドアブランド「パタゴニア」に就職した!
入社して早々、パタゴニア全店で行われるアースデイイベントの店内展示に「カタカタの炭アクセサリーを紹介したい!」と提案してくれたいうではないか!!
M君ありがとう。
渋谷店には精一さんがスピーカーとして呼ばれてるそうです。
どんな展示になっているのでしょうか??
【店内展示】
One Step 〜ここから始めるあなたの一歩〜
■期間:4月10 日〜
もし日本の森を豊かにするために一歩踏み出すとしたら、私たちに何ができるでしょう?意外にもたくさんの方法があるのだとわかりました。間伐材の有効利用、FSCという森林認証制度、まだまだあります。期間中、店内ではFSCについての展示や、マイ箸と割り箸の違い、間伐材を利用したすてきなインテリアなどを展示します。ぜひお店に足を運びいろいろなことを知ってください。一方で、わたしたちはこれ以上豊かな森を壊すべきではありません。もののけの棲む奥山の自然、太古の昔から必死に守られてきた森、それらの森を極力人の手を入れずに守っていくことも大事なこと。あなたの中にそんなすてきな森はありますか?もしあればぜひ教えてください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。