1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カタカタレンタル終了〜!

カタカタレンタル終了〜!

カタカタレンタルショップ、今シーズン最後となりました。
最終日の今日は「お客さんがいるのだろうか。。」と思いながらもいつも通り6時半に向かった。
ストーブで餅を焼きながら「こんな風に朝飯食べるのも今日で最後か〜」
早くも思い出にふける私達。
すると一時間後に朝から、めちゃテンション↑↑な三人組が!
「吹き割りの滝で遊んできました!」
早っ!
炭アクセサリーが気に入ったようで、帰りまでに考えてくるって!
レンタルでの発見!こんなにもスノーボーダー炭アクセサリーが受け入れられるとは。。
ノリノリでゲレンデに向かった三人組。
しかし。。
12時前に返却。
早っ!
なんと脱きゅうしてしまったんだって〜
痛そう。。
最終日にして初めての怪我人だ〜。
でもハイテンションな彼らはそれを「笑い」にし、こんなポーズをしてくれ、さらにアクセサリーを買ってくれて、さらにさらに夏は野良仕事を手伝ってくれるというではないか!!
20080413174119

さすが朝から滝で遊んできただけあるな。。(関係ない?)
夏もお待ちしてます!
夕方からは片付けに入り、えびさんがデカデカと取り付けてくれた看板をはずした。
あの看板を見たときはあまりにも張り切りすぎてて、冷や汗ものだったが、これもまたいい思い出。
20080413174220

私達の冬物語が終わった。
3年前、「冬を越してこそ、春のありがたみを感じれるんだ」と言われ「ふむふむ」と一人で20年住んでいなっかた空き家で暮らし、悲劇の大雪を体験した。
あの時は「騙された。。」とにかく毎日精一杯で、季節を感じるなんてかっこいいことできなかったよな〜。
今年の私は。。「片品って春夏秋冬、季節を思いっきり感じれるところがいいよね〜。」なんて言ってみる。
今シーズン出会った多くの皆様に感謝申し上げます。
夏も遊びに来てね〜!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 脱臼者

    ゲレンデの思い出よりお店と片品村の思い出がのこりました(笑)
    温泉、豆腐屋、大宮ナンバーの集う家(ヘタレなんで入れませんでしたが)、ご自宅前、厄払いすべていかしてもらいまして、ありがとうございました!!
    花はないですが、また男祭なかんじで寄らしてもらいます!
    《診断結果報告》
    脱臼&剥離骨折

  2. ミチコ

    お!来てくれたんだ〜。ありがとう!
    片品巡り満喫しましたね。
    これで家も覚えたでしょ?元気になったら遊びに来てね。
    男祭り大歓迎で〜す!みんなによろしくね!