1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. アースデイ東京2008

アースデイ東京2008

今年も強風に悩まされながらも無事2日間終わりました!
ようす
アースデイ

あさだ姉さんブース、かっこよかったですよ〜
風土クラブ

初披露のシリアル!タペストリーも洗練されてます。。
りんごちゃんは風土倶楽部の顔!
get_photo.jpg

数多くの出店ブースの中でも、「東京朝市グループ」の竹テントブースはまとまりよく土に根ざした感じですごくよかったと思います。
その貴重な竹テントブースに入れて幸せ♪
こんな竹のドームもかっこよかった!!
土

製作者の皆様お疲れ様でした。こんな素敵な空間を仕掛けるなんて尊敬ですな。。
5月10日に行う「カタカタ×風土倶楽部」のイベントもなんだか楽しいことになりそうです。
みなさんおでかけください。
「アースデイマーケット・東京朝市」今年もよろしくお願いしま〜す。

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 緒方

    覚えていらっしゃいますか?昨年11月の土と平和の祭典、でアクセサリー交流したFIWCの緒方といいます。今は、自然王国の宮田さんのところで、月1で畑耕してます。
    なんと!アースデイ参加されていたんですね!見つけられなくて残念。
    ご迷惑でなければ一度そちらにお邪魔したいんですが。いろいろ聞きたいことあります。ゴールデンウィークなど、もしよろしければと。

  2. ミチコ

    どーも!久しぶり。もちろん覚えてます。会えなくて残念。
    GWオッケイ!他のメンバーもいるけど、遊びに来て。katakata-katasina@hotmail.co.jp

  3. ばんばん

    始めまして。ミネコさんを通じて、わらじストラップ買いました。かわい〜。大事に使いますね。胡桃の炭アクセも持ってますよ〜。遠い九州ですが、いつの日か片品に行って見たいなあ〜っと夢を膨らませています。

  4. ミチコ

    ばんばんさん
    コメントありがとうございます!
    嬉しいな〜
    私も九州に行ってみたいですよ。
    わらじかわいいでしょ。
    徳島のおばちゃんたちが作ってるんだよ〜
    丈夫で何年も使えるから愛用してください。