1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. イベント続きます。

イベント続きます。

よっちゃんファームも今年は極力耕さずやってみます。
できるかな??
なので畑には、はこべがいっぱい!
例年だったらトラクターを借りてたから気づかなかったけど、植えっぱなしだった、サニーレタスやごぼうが今元気に育ってる!
すごい発見!
なのでいつもより食材があります。
こちらはいつもながらの食材。
20080426064746

ふき・ほうれん草・菜っ葉。
明日からECOのメンバーがやってきます。
大掃除をしたら、お亡くなりになったねずみの。。。。ぎゃー
イベント続きで、katakata味噌今年の仕込が決まりました。
3日に麹仕込み。
6日に味噌煮です。
参加したい方はどうぞ!
カヲル婆さんの講釈付きです。最高に笑えます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。