1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 育恵時間 追加

育恵時間 追加

縁あって出会った皆様とそのまた大切な仲間へと、どんどんつながっていくこと。
自分の不得意なことは得意な人に補ってもらう。
いいものを持っているのに一歩踏み出すきっかけがない人。
そんなみんなが気軽に集まって小さなつながりが、いつか大きな輪になったら。
「田舎暮らし」を始めて、大切なのは理解しあえる仲間をつくることだと思いました。
育恵時間を開催しようと思ったのは、こんなことを思ったからです。
ブログをご覧の皆様はお気づきのことだと思いますが、不思議なくらい人から人へつながり、多くの人に支えられ今の私があります。
育恵時間に集まる仲間の中には、人様に披露するのは始めてだという人が何人かいます。
成功も失敗もあるかと思いますが、やってみること挑戦することが大切だと思います。
そんな素敵なつながりが広がりますように。。
そしてこれから一歩踏み出そうとしている人。同じような仲間がいればきっと一歩を歩む活力になるはず!
気軽に参加してくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。