1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 庭師参上!

庭師参上!

庭師のタカちゃんが、私達が作った母屋の二階、かっこよく言えば吹き抜けに手すりを作ってくれることに!!
わぁ〜い!!
タカちゃんは竹で百貨店の空間ディズプレイを作ったりする、庭師といっても、デザインも勉強しているアーティストなのだ!
大家さんの竹林でまずは材料調達。
早いです。かっこいい〜
20080515214957

大家さんにセトヤマさん、みんなで手伝います。
さぁどんな風になるのでしょう?
20080515215015

切った竹を無駄にしません。
残ってた竹は晩御飯のお皿とグラスに変身!
よりおいしい晩御飯になったよ〜!
20080516074413

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。