1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 床屋さん。

床屋さん。

午後からは、私が20歳のトキ出会ったスポーツクラブ仲間がやってきた。
床屋さんのKさんとWさん。
セトヤマさんの髪を見て、「切ろうか?」
普段私が散髪しているが最近微妙なヘアースタイルに。。
だが。。散髪用のハサミとクシがない。
大家さんにも掛け合いあったが持ち手の片方壊れたハサミしかなく、なんとそれで切ってくれた!
しかも二人がかりだ〜ありがたや〜
ちゃっかり大家さんまで。
20080519180902

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. じゅん

    無事横浜に着きました!
    今度片品に行くときはプロのハサミとクシを持っていきます。
    片方壊れたハサミでもカット出来ましたね〜笑)
    今日は楽しい一日ありがとうございました。

  2. ミチコ

    じゅんさん
    本当!プロ魂を感じました。
    お土産たくさんありがとうございました。
    いつでも遊びに来てくださいね〜