1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 広がれ!つながれ!東京朝市

広がれ!つながれ!東京朝市

午前中の代々木公園はドシャ降り〜
雨の竹テントは初めてだったな。。
今日も風土倶楽部さんと一緒に仲良く出店!
あさだ姉さんは別件で欠席でしたが、もう欠席しても心強いあさだ組メンバーがいるので大丈夫!
あいにくの天候でしたがkatakataショップはリピーターや買ってくださった方の家族や友人。。と口コミで広がってる〜 
最近katakataブースに来る人がおかしいくらいみんな炭アクセサリーをつけているので誰かが「katakataファミリー」と命名し、私がいないところでも「あ!katakataファミリーだ!」って暗号のように勝手に交流が始まってる。。
今日も「katakataファミリー」がたくさん増えました!
それとどーも外人さんに人気あるんだな〜
何度「チャーコール」と説明したか。。
単独では、約半年ぶりの東京朝市。
雑誌などでみかける有名な農家さんも出店し、ますますパワーアップした東京朝市。
農家さんもみんなオシャレ!これは絶対勉強になるからみんな一度は代々木公園へ!
私ももっと頑張ろう!励みになります。
群馬の出店者も増えていたな。
私はどれだけこの東京朝市を利用しているかわからない。
ここでたくさん友達ができたし、その友達が今では大切な仲間になってる。
ここには気持ちのよい人ばかりが集まる。
そうすると気持ちのよい空間が自然と生まれる。
不思議なことに「もっともっと、こうしようよ〜」みたいなプラスのエネルギーが勝手に生まれる。
出店者同士の交流も始まって、新しい商品も生まれそう!
可能性無限大の「東京朝市!」
私も来月までにいろいろつくるぞ〜。
皆様来月お会いしましょう♪

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. kicco

    おつかれさまでした〜
    雨とはいえマーケットを目指してきてくれるお客様で盛況でしたね。
    テント張りにはカッパ持参で。設営の「水まき」は恒例みたいです。(笑)
    ますます育つ育つマーケットですね。
    しっかりつけていきましたよ〜katakataファミリーにいれてもらえますかあ??そしてほんとたくさん見かけました。うれしいね。
    おもしろいこと考えましょう。みんなでやればきっとできますね。
    みなさまにもよろしく。またお会いしましょう!

  2. 茉莉花

    来月も朝市に出店するんですね。
    来月は行こうかなぁ。
    ミチコさんにも会ってみたいしなぁ。。。

  3. ミチコ

    kicco さん
    差し入れありがとう!!もちろんkatakataファミリーですよ(笑)
    こんなに近くに居たんですね。。
    家族みんなで参加してたとは。。
    今度は片品へ。待ってま〜す。
    茉莉花 さん
    はい!来月も出店しますよ。
    ぜひぜひ、いい空気が流れてます。色々楽しいと思いますのでぜひ来てください。