1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 意外なメンツ

意外なメンツ

麹仕込みの助っ人に。。笠松おじさんと冬の間、お世話になった「山の家えびやん」の奥さん、ヤエコさんが来てくれた!!
冬の間、二人を紹介して笠松おじさんは「えびやん」のHPをつくっているのだ。
なので今では仲良しです。
この意外なメンツで麹仕込み。
カヲル婆さん、笠松おじさんが現れるなり「まっさかハンサムだな〜」
ねじり鉢巻姿キマッテマス♪
20080530133624

カヲル婆さんとノリコ婆さん、これでも台にあがってます。
笠松おじさんとの身長差が。。
今日も下小川味噌加工所では、普段交流することない20・50・60・70・80代のメンツが集まり、楽しい時間になりました。
こんな機会中々ないよな〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。