1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 新たな挑戦

新たな挑戦

笠松おじさんのログハウスへ行き、絵に描いたようなかわいい畑を眺めていた。
「笠松さん、せっかく開墾するならもっと日当たりのいいところに作ればいいのに。。」
「例えば。。あれ?この畑いいね!」
ロマンチスト笠松畑の隣に自然農にはぴったりの畑というか遊休農地が!
20080604071429

ラッキーなことに知り合いの方の畑だった。
お願いしたらオッケイをいただけた。
ありがたい。感謝。
できるかわからないけど。。。
伊勢崎からイズミちゃんも来てくれて、一緒に開墾。
苗床を作って。。
20080604071823

大白大豆を播いてみました。
20080604075816

さぁどうなるのかな。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。