1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 自然の力

自然の力

金曜日は丸沼ペンション行商日。
行く度にいろいろ差し入れをいただいて。。ありがたいっす。
みんなマイ籠持参です。
新鮮そのもの。
20080620192831

それぞれのHPやブログで紹介してくださっています。
そうやってつながっていきますね〜。
そう。そんなつながりのおかげで、今年からカタカタ行商に加わってくださるペンションが増えました。
「もみの詩」さんです。
去年の秋にオープンしたばかり。
その方がなんと、千葉で自然農を実践していたというから驚きです。
しかも化粧品はシナリー。
しかもしかも、カタカタ野菜のお客様。横浜のT幼稚舎の方とも知り合いだった〜。
ご縁ですね〜。
これからよろしくお願いします。
さらに今日はたまたま去年の居候タダチャンの友人が丸沼に遊びに来ていて、午後から畑仕事を手伝ってくれた!
期待の新人ローラも「畑Ok?」とメールがきて、みんなで畑仕事!
なんだか畑が賑やか。
20080620192859

みんなが来てくれてよっちゃんファームも喜んでるな〜
最後はみんな笑顔で帰ってくれる。
野良仕事は不思議だ。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. まみ

    タダナオさんに出会い、丸沼のアルフファミリーに出会い、そしてみちこさんに出会い、人との出会いって不思議で大切だなっていつも感じます[絵文字:v-237]
    20日は畑で楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました。いつの間に写真を撮っていたのだろう?と思いながらみちこさんのブログを発見し、ちょくちょくのぞきにこようと思ってます。また東京か丸沼で会えるのを楽しみにしています。

  2. ミチコ

    まみさん
    どーも。本当に素敵なご縁で。。
    またいつでも来てね。今度はタダちゃんも誘って〜。