1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 寄り道

寄り道

片品への帰り道。
途中で三鷹に寄った。5月のハグタイムの会場「アイカフェ」の小さな庭であさだ姉さんや、ハグタイムで出会った人などが、「三鷹農クラブ」と称して畑を。。不思議な縁ですね。。みんな燃えてます。。
セトヤマ先生に指導され、「フムフム。」姉さん、すっかりはまってます。
20080623110429

そして移転して国分寺駅にずっと近くなった「カフェスロー」へ。
素敵な空間です。
20080623220420

片品に戻り、笠松おじさん宅隣の開墾畑へ。
大豆君達、みんな元気でした!
「おかえり」って言ってくれてるみたい。
ハ〜かもしかちゃんにやられなくてよかった。
夜は笠松おじさん宅で梅酒パーティー。
笠松おじさんは片品村にログハウスを建てて10年。
10年間、毎年漬けた梅酒を地下にひっそり貯蔵している。
さすがロマンティスト。こんなかわいいビンをわざわざ購入し年代を記入。
20080623220603

みんなでちびちび。。ぐいぐい。。
なかには「無理っ!」なのもありました。
毎年漬ける分量が「いーからかん」なので比べるのは微妙。
う〜ん。贅沢な暮らしだわ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。