1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 師匠のアドバイス。

師匠のアドバイス。

今日は炭だしを手伝いながらアクセサリーのパーツを選んでいた。
大好評の年輪入りの炭を沢山仕込もうと作業に没頭。
年輪入りの炭は炭焼き工程からしてみれば本当にくずの炭だ。
それがあんなかっこいいアクセサリーのパーツになるなんて。。
こんな発見があるから田舎は楽しい。
輪切りにしてよーく磨くとキラキ光るのだ!
必死に磨いていると。。
師匠が「これ使え!」って道具を貸してくれた〜
カタカタショップを見ていただいた甲斐があったかな。
嬉しいッス。
師匠はなんでも改造してつくってしまう。
師匠家の道具はみんなお手製のもの。
今日もなぜかユンボの上に壊れたモーターを乗せ、にらめっこ。
また改造が始まった。
20080703205855

直しちゃうとこがすごい。この人の頭はどーなってんの?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。