1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 家族みんなの夏休み

家族みんなの夏休み

カタカタ常連さん、ギャラリー遊土の内田さんが家族みんなでやってきた。
息子さん夫婦と子供のこうや君。娘さん夫婦と子供のりょう君とりつ君。全部で9人!
去年の訪問は雨だったので畑に出れず「蛙とりたい!」と泣いていたりょう君。
今年は3人とも虫かごに虫取り網を持参し意気込みは良かったが、やっぱ都会っ子。。
「ほら!ここに蛙いるよ!」
走って来たが。。
「怖くてとれない。。じーじとって〜」
網もただ振り回すだけで使い方わかってない。爆笑でした。
その後、ポンタ農場から下ったところにある川へ。
前日、ユウキやたかちゃん達が見つけた滝!
「こーや修行だ!」
20080802213726

水泳スクールに行っているこーやはすんなり。
りょう君は。。
20080804102850

肩までつけずに終わった。
夜はバーベキュー!内田さんはいつも肉をたくさん買ってきてくれる。
久しぶりに大量に肉を食べました。
じゃがいも堀りをして「えびやん」で蕎麦を食べて、遊楽木舎でピザを作って。
片品満喫だな〜。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。