1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 幼なじみ

幼なじみ

FIWCのみんなが帰ったあと、今度は地元の友人達がやってきた。
最近、実家に帰れずにいるのでみんながわざわざ片品まで会いに来てくれた。
幼なじみのビンちゃんはもうすぐ赤ちゃんが生まれる。
20080814061811

今度、会うときは赤ちゃんと一緒なんだ。。
5歳からず〜っと一緒だったから、なんか不思議な気分。
こんなお腹でも電車に乗って通勤し、働いている。
お腹に赤ちゃんがいるんだから体に良い食事をして欲しいと思って色々作って食べさせた。
「体がきれいになりそう。。」って。
普段、あまり食事には気を遣ってないみたい。
「産休とるためにはギリギリまで働かなくちゃいけないんだ。」
妊婦だって、働いていれば食事に気をつけたくても難しいよな。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。