1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ごきげんシェフ

ごきげんシェフ

普段超忙しいタニグチさんはカタカタにくるとじっくり時間をかけて料理をつくる。
よくこんなレシピが。。って感じ。お見事です。
今日はシナリー仲間のタカコちゃんがやってきた。
三泊目のタニグチシェフ。
一日目は美人系ウララちゃん。二日目はかわいい主婦kiccoさん。3日目は笑顔がかわいく素直なタカコちゃんがアシスタント。
「いや〜3日間、優秀なアシスタント付きでよかったな〜。。」
20080817060215

デレデレやんか〜!!

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. あさだ姉

    タニグチさん、男塾入塾はどうなった?

  2. たにぐち けいじ

    katakataの美味しい野菜をもっとおいしくするため、真剣勝負でした。
    みんなに、満足してもらってよかったよー。
    それに、手伝っていただいてみなさん、ありがとう。
    すごーく、楽しかったです。
    >あさだ姉さん
    畑の草刈りを激しく、燃えました。(笑)
    そういう男塾ではなくて...
    もうひとつの男塾は現在進行形ということにしといてください。ははは。

  3. やまくま

    やまくまも早く入塾したい・・・(笑)。
    >たにぐちさん
    男塾で、着々と男を磨いているようですね(笑)。
    その経過報告、楽しみにしております!

  4. たにぐち けいじ

    >やまくまさん
    もう片品は秋が来ているよー。
    早くしないと、男塾in畑が
    終わってしまうよ。
    秋の野菜の植え付けもあるし、早めの訪れがお薦めです。

  5. kicco

    >たにぐちさん
    おかあさんはいつも『いつも通りの母ごはん』な毎日。
    「○○の△△がおいしいんですよ」とか「○○からいただいて」とかアイデアいっぱい料理。
    おいしいごはん楽しかったです。ありがとうございました。
    今度また代々木でお会いできるの楽しみにしてます♪
    ところで「男塾in畑」
    三日目はビシビシっとではなかったのでしょうか??あれれ?

  6. たにぐち けいじ

    >kiccoさん
    3日目の午後は夕立でできなかったのです。
    で、ごはん作りに熱がはいったという訳です。
    次の日は畑の草刈りガンガンやりましたよ!