1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. え。。えだまめ

え。。えだまめ

またもや猿がでてしまいました。
ポンタ農場に行くとすっかり景色が変わってる。。
今回犠牲になったのは遅蒔きのとうもろこしと。。週末朝市に持って行くはずだった枝豆!
ガーン。
きれいにもがれていた。
そして今度はよっちゃんファームの方面が危ないと聞き。セトヤマ先生は一日見張り。
もうポンタ農場には猿が狙うものはない。
こうなったら意地でも、鹿にやられて微妙な大豆たちを守るしかない!
うるう年には山の実が少ないとオキヨ婆さんがいってたけど、関係があるのかな?
知り合いになった猟友会の人によると、あちこちで被害が拡大しているそう。
こりゃ片品村の一大事だ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。