1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. オシャレな丸沼人

オシャレな丸沼人

今日は丸沼行商です。
カタカタメンバーも行商に着いて来るとみんなはまる!ってほど、ペンションもくもくさんの奥さんはすごくオシャレなアクセサリーをつくる。
ペンションの室内もものすごくセンスがいい!
「どこでセンスを磨いたのですか?」
「私は山が好きで特に何もやってないわ。」
って。今日、その謎が解けた。
山口県から来たお母さん。おそらく80歳くらい。。
めちゃめちゃおしゃれだった!
フェルトでこんなかわいいモチーフもつくってしまう!
20081003143317

しばらく丸沼にいて親子で小物つくりをするんだって。
いいですね。
さぁ明日は2ヶ月ぶりに上京するぞ!
東京楽しみです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。