1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 増刊現代農業連載スタート!

増刊現代農業連載スタート!

今日は炭の入れ替え日。
そして。。待ちに待った増刊現代農業が届きました!
今回のタイトルは「集落支援ハンドブック」です。
その中の「片品村だより」としてなんとカラーページで登場です!!
さっそく師匠とカヲル婆さん、賢一さんに報告。
「お〜!すごい!!」
カヲル婆さんも大喜びです。
こんなわけのわからん小娘を数々の無礼の中、変わらず受け入れてくれている大好きな須藤家を最初に紹介できて本当に嬉しく思います。
20081016095150

20081016095216

増刊現代農業リニューアルされ、読みやすくなりました。
須藤家のカラー写真も載っています。ぜひお買い上げください!
書店にない場合はこちらから注文くださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。