1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. オシャレは健康の秘訣?

オシャレは健康の秘訣?

片品に戻った翌日、もえちゃんと草太と紅葉真っ只中の丸沼へ。
先日の行商で発見した、ペンション「もくもく」さんのお母様が帽子に着けてたコサージュを習いにいきました。
穴が開いた帽子やマフラー、セーターなどに簡単に着けられる!
20081022181103

こんな感じです!
20081022181118

20081022175934

下関から娘さんに会いにくる、お母様のお年はなっなんと83歳!!
20081022180031

この美貌にこのセンス!
こんなオシャレなコサージュ、お母様の中では5年前にブームは過ぎたそうです。。
もうびっくり!
「ミチコちゃんが言わなかったら私も母に習わなかったわ〜。」と、もくもくさん。
ペンション・カレンズの恵子さんもやってきてお茶を飲みながら優雅な一時。
83歳でこの美しさ。。もちろん身に着けているアクセサリーも洋服もご自身で作ったもの。
私の知る限りナンバー1ですね。
来年は何を習おうかな??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。