1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今シーズン最後の受け入れ。

今シーズン最後の受け入れ。

いよいよ大豆の収穫に入りました。
畑ももうすぐ終わり、寒〜い冬がやってきます。
今シーズンも終わりだな。。
週末は今年最後になるでしょう、大人数の受け入れ。カタカタハウスに来たい!って人が多くて色々ブッキングしてますが、もう慣れました。
多少かぶってもカタカタを愛してくださる、みんななら大丈夫!ということで、最後に相応しい素晴らしく不揃いなメンバーが13人集まった。
今シーズン意外な一面を見た。セトヤマ先生の元部下さんとその奥様方。
W家、とH家の皆様。
おが犬率いるFIWCメンバーとその友人?甲斐さんの紹介?なんだかわからんけどつながって辿り着いた人達。
たにぐちシェフも登場。
常連さん、ギャラリー遊土の内田夫妻。(あまりの人数の多さに民宿に泊まってくれました。)
みんなで落ち葉集め、えごまや花豆の選別。薪集め。炭アクセサリーのパーツ作りまで。やることいっぱい!
ありがたや〜。
夜は鍋です!!カタカタの負担にならないようにとW家、H家がそれぞれコンロと土鍋を持参してくれました。
20081025224927

みんなで鍋は最高!お酒がすすむ!!!
20081025225034

気分を良くし、おが犬が持参したベースを取り出した。
前回、「おが犬のかっこいいとこ見たい!」という私のリクエストになぜか、ジュディマリのライブをしかもこと細かく再現してくれたおが犬。(ユキのスカートの振り方まで。)しかもエアーベース、エアーマイクです。
その後、モーニング娘、スピードと続く。大いに盛り上がるが、なぜこれがおが犬のかっこいいとこなのか全くわからない。
今回は、自ら本物のベースを持参。きっとかっこいいとこ見せてくれるのだろう!!
20081025225127

ここまではよかったが。。あとは想像にお任せします。
やっぱ。。おが犬。
翌日はみんなが開墾してくれたにんにく畑で作業。
草マルチがいい感じになってます!
鹿の足跡はいっぱいあるけど今のところ荒らされてません!
20081027092524

来年のGWにはFIWCのみんながさらに開墾し、一度野球をしてから畑にする予定です。
今シーズンもいろんな出会いがあって本当に面白かったですね!みんなありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。