1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 貢献。

貢献。

近所の方が炭アクセサリーを見たいと言ってくれたので見せた。
くるみを焼いていると知って、くるみを大量にいただいた。
その方に「ミチコさんのところには取材がよく来てるよね?この部落の野菜も宣伝してくれないかな?」と言われた。
「農協に出荷していると農家が高く売りたい時に値が安くて、もう野菜がない時に値が上がる。このままじゃ駄目だからこの部落の生産者がまとまって何とかしたいと話している。そのためにも取材の人に紹介して!宣伝して!部落のために貢献して!」と言われた。
私が部落に貢献できることってあるのだろうか?
いったい何をすればいいのだろうか?
くるみを大量に抱えながら考えた。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。