1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 三十路

三十路

久々に専門学校時代の友人達、恒例の誕生日会に参加。
相変わらずみんな仕事で集合時間が遅く、時間のある私は、休みだったナオミの実家に遊びに行った。
8年ぶりに会うお母さんに「みっちゃんどうして目覚めたの?」って。
ナオミのお母さんには昔、色々迷惑かけた。家を溜まり場にし、みんなでよくお酒を飲み、きれいな家を汚しまくったな。。
そんなお母さんも家の前の空いた土地を耕し畑を始めてた。
「今度、絶対片品に行くからね。」
こんなこと言われるなんて嬉しすぎる。恩返ししなくちゃ。
今日は5月に赤ちゃんが生まれたさっちゃんの家でパーティー。
私のプレゼントは恒例の味噌と白菜、人参。
さっそく白菜で鍋。
20081210203651

「何これ?甘い!!」みんなびっくりしてた。
サプライズでケーキを用意した。
さっちゃんとナオミの誕生日。それにハワイで挙式したアツオの結婚おめでとう!を兼ねて。
20081210203833

久々に生クリームを食べた。
あれ?みんないくつになったんだ?  なんと三十路だ〜。
早生まれの私だけが29歳。
三十路か。。
でもみんな恋愛も仕事も順調に。いい感じで三十路を迎えてるじゃん。(たまに浜っ子アピール)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。