1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. スローフード・スローステイの旅

スローフード・スローステイの旅

またもや慌てて片品に帰ります。
翌日、朝9時から岩鞍ホテルにて炭アクセサリー講師!
今回は「スローフード・スローステイの旅」というツアーでその中にカタカタもいれてもらった。
参加者の中には春に参加させてもらった「スローフード」の際に出会った夫婦も。
炭アクセサリーをつけて来てくれた!
旦那さんは自分で開発し、ピアスをフックにしてこんなのを作った!
20081211101437

20081211101453

かなりいけてる!
あっという間の2時間。
みんな素敵な人ばかりでした。
このスローフード・ステイの旅は来年2月にまた開催されるそうです。
かなりお得でかなりおもしろい内容になってます。
今回は告知できませんでしたが来年はみなさんにお知らせしますね。
冬の片品でのんびりしましょう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。