1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 藤井家の旅立ち

藤井家の旅立ち

12月18日
毎日、パーティーです。
冬になって寒くなると毎年、片品から離れる藤井家。
今年は暖かさを求めてなんと沖縄へ!!
渡り鳥のような人たちです。
我が家にニワトリを預け旅立ちます。
今日は藤井家のいってらっしゃい会と一昨年移住してきたD君カップルの村営住宅入居祝い。と移住者の集まりで飲んだくれた。
移住者の私達は、みんな空き家に住んでいるのでどこの家が一番寒いか、寒さ自慢になっていた。
最後には藤井さんがブルースリーになって暴れ、寝てしまった。
20081220195303

ちゃんと帰ってきてよ〜〜。
「おらぁ〜も連れてって〜」byカヲル

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。