1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. チームえびやん集合!

チームえびやん集合!

12月20日
レンタルショップの準備をしていると。。
「お〜!!久しぶり〜!!」
茨城から江頭にゆきちゃん、パパ、ママの登場だ!(※去年のこちらのブログからお読みくださいね。)
それにえびやんに何年か居候し自分で勉強を重ねニュージーランドへ旅立ったという(よく話に出てくる)なっちゃんが一時帰国し、えびやんのお手伝いに。
う〜ん。今シーズンもおもろいメンバーがそろいました!
ゆきちゃんは片品に住みたい!と尾瀬高に進学するため、必死に猛勉強中!のはず。
ボスのえびさんは自分がスキーしたいので舎弟たちに「もちついとけ〜」と指令をし消える。
えびやんの餅は必ず自分でつく。
機械は使いません。
いつもえびさんの仕事のはずが、今日はスキーの方が勝ったみたい。
残された舎弟たち。
もちつきに慣れてません。。
やえこさんリードのもと、びびりながら餅つきです。
20081222183158

舎弟一  のぶくん(息子)
舎弟二  江頭パパ
舎弟三  セトヤマ
舎弟四  江頭
ところが。。なかなかうまくできません。
舎弟一がついたときハプニングが!
それは言えません。。
舎弟一でよかった〜。みんなの本音。
江頭が一言「実力不足。」
さぁ今年もえびやんは盛り上がりますよ〜!
みなさんスキー、ボードに来てください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。