1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. katakataレンタルショップオープン!

katakataレンタルショップオープン!

今日からレンタルショップオープンです。
しかし。。片品は雪不足で大変です。
早く雪よ降れ!(一昨年までは考えられないセリフ)
ありがたいことにもうボードレンタルの予約が入っていたので予定通りオープンです。
そして、もうすでにレンタルショップは溜まり場になってしまった。。
「今年も僕の癒しの場ができた〜。」とえびさんがやってきた。
私とセトヤマさん相手に、しゃべりまくり。。
「あ〜。やっと僕のコウシャクを聞いてくれる人が来たよ。よかった〜。」
えびさんと入れ替わりに今度はユキちゃん。
「あ〜。やっぱここは落ち着くな〜。」
ってすっかりリラックスモードで尾瀬高の話をしまくり、もう入学したら。。の妄想の世界に慕っています。
まったくよくしゃべる人ばかりだ。。
続いて、ごったく祭りで知り合った尾瀬高卒業生で尾瀬が大好きなYちゃん。
こっちで働けば!って誘ったら本当に岩鞍スキー場で働くことに決めたそうだ。
来年からは片品に住みたいって!
また新メンバーが加わった。
こんな感じで賑やかな?スタートです。
みなさん遊びに来てね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。