1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 二年目。

二年目。

20081230094031
カタカタレンタルショップ、二年目。
おかげさまで盛況です!!
去年の今頃はお客さんがなくて「お客さん来るの〜?」ってセトヤマさんに聞いてたな。。(その後、色々工夫してお客さんが来てくれるようになったけど。)
今年は準備バッチリで迎えただけあって順調〜♪
貸し出しが多い分、お手入れしてワックスかけたり、ブーツ乾かしたり朝6時から気付くと夜7時半。。
そんなバタバタの中、電話が。
「まだ山にいるの?降りるとき電話しな。餅焼いておくよ〜。」
天使のような声、「篤ひね」こと篤子さんだった〜。
手打ちうどん、お餅、春に採れたわらびに白菜、千枚漬け、かぼちゃ、いんげんの煮物。。
「何もないけど、家に帰ってつくるよりいいだろ。お風呂もはいってけ〜。」
ご馳走だよ〜。
嫁にいった娘のミユキさんも合流し、結局11時半まで喋りまくってしまった。
潔さん、篤子さん、いつもありがと〜。
メンテナンスばっちりで、レンタル頑張ってます!
岩鞍スキー場にお越しの際はぜひご利用ください♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。