1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 木村さんの奇跡のリンゴ!

木村さんの奇跡のリンゴ!

20090107204151

カタカタ仲間で男塾の塾生、タニグチさんからなんと!!「木村さんの奇跡のリンゴ」が送られてきた〜。
すごくいい香り。
さっそくいただきました。
感想は。。
今まで食べたことないリンゴでした。
おいしいよ〜〜。
貴重なリンゴ。。嬉しい。ありがとね。
新年早々、気合い入りました。
よ〜し!今年もおいしい野菜をつくるぞ〜!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たにぐち けいじ

    みっちゃん、小寒の候、いかがですか?
    風邪など、ひいてない?
    木村さんのりんご、すごくおいしいよね。
    喜んでもらって、うれしいよ。
    いつもの恩返しができて、よかった。
    もらうのも嬉しいけど、あげるのもとっても嬉しいです。
    今年も美味しい野菜をよろしくね〜。
    春の訪れが待ち遠しいです。
    また、土にふれたいな。
    昨年は、いろんな農法の野菜を知りましたが、
    せとやま先生の野菜の育て方が、あるべき姿にすごく近いことを知り、
    そんな畑で野菜に触れられるありがたみを感じました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  2. ミチコ

    たにぐちさん
    久々にPC開いた。ごめん。
    いや〜貴重なりんごをまさか食べられるとは!!
    ありがと。
    今年も色々楽しみましょう。
    にんにく楽しみだね。
    土に触れる前に雪に触れようよ。