1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 雪をみたい!

雪をみたい!

20090114111859
今年イチバンの冷え込みの中、専門学校時代の友人、寒がりのタエちゃん、ナオミがやってきた。
彼女達の目的は、スキー・ボードではなく、雪を見たい!温泉でのんびりしたい!!でした。
今時期は片品はウィンタースポーツ以外、楽しみないよな。。観光できるところもないし。
車で来ないと温泉巡りもできないし。
二泊三日のうち、一日はスキーしよう!とやってみたが。。
生まれて初めてのスキーに悪戦苦闘。
コーチのセトヤマさんは、昼も夜もご飯大盛りのタエちゃんに指導しながら潰され、大変な一日になりました。
こっこんなに大変だとは。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。