1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 冬の集い場。

冬の集い場。

冬は二日に一度、近所の温泉へ行く。
村民は割引になる温泉があり、冬はそこに行くと必ずと言っていいほど知り合いに会う。
なんせ寒い片品の冬。
家でお風呂を沸かすより温泉にいった方が暖かさが持続する。
今日はお隣のM子さんに偶然会った。
夏は毎日のように顔を合わせていたが、冬は雪に囲まれ、お隣さんでもめったに会うことはない。
だから温泉が冬の集いの場になるのだ。
最近どう?とか婆ちゃんは何してる?とか。
裸で世間話だ。
まさに裸の付き合い。。
都会では考えられない、冬の集いだな〜ってしみじみ思った。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。