1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ようこそスローな旅へ。

ようこそスローな旅へ。

以前告知しました2回目となります「スローフード、スローステイの旅」にて炭アクセサリー講師をさせていただきました!!
みなさんを歓迎するかのように久々に雪が降りきれいな雪景色。
今回の参加者は女性ばかり。一人旅の方が多かったみたい。でもすぐ仲良くなってて本当に初対面?アットホームな雰囲気の中、本当に楽しい時間となりました。
中には前回参加して、私の話を聞かせたいと娘さんを連れてきた!という方も。。
それぞれ、旅の思い出に自分らしい炭アクセサリーを作成。
お似合いでした。
すっかり仲良くなって、「今度、家にある壊れたアクセサリー送るね。」とか「卵の殻を畑に使って。」とか、今後もお付き合いが続きそう。
こういう出会いが嬉しいな〜。
みなさんありがとうございました!次回は5月の予定です。
本当に素敵なツアーです。ぜひスローな旅へお越しください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。