1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 悪口は言いません。

悪口は言いません。

農協加工所からの注文、今年初の麹ができました!
よくできましたよ〜。
今朝は袋に詰める作業です。
県庁でカヲルさんが言っていましたが、「下小川味噌加工所では人の悪口は言いません。でも本当のことは言います。」
朝から、よく口の動くカヲリンとノリピーは人の本当のことを話してました。
あんなことやこんなこと。え〜!ってことも聞いちゃいました。
でも本当のことだから仕方ありません。
「みっちゃん、これも社会勉強だ。」
ノリピーの相づちがまた最高です。
「まっ!やだっ!まっさか、はげしい!」
ギャル語で言えば「まじで〜、ってゆうか、超やばくな〜い?」
(語尾上げてお願いします。)
みたいな感じです。
人の悪口は言わない加工所ではいい麹ができました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。