1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 私の職業

私の職業

今日もたくさんのお客さんでレンタルは賑わいました!
とってもオシャレなスノーボーダーたちがアクセサリー買ってくれた!
お店にいながら尾瀬高の会社について話し合い。
なかなかうまくいかなくて頭をかかえ。。
午後はえびやんのお手伝い。
あれ?
ふと思った。私の職業ってなんだろう??
麹仕込みが始まり、婆ちゃん達の本当の話を聞き。炭の入れ替えして、青あざをつくり。炭アクセサリー作って、レンタルやって。。原稿も書くでしょ。講演もするし。。
忙しいわけではないけど、毎日やることがいっぱいあって充実の日々です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。