1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 旅立ち。続く。。

旅立ち。続く。。

今日は、片品の中学生で笠松おじさんに英語を教わっているダイシロウとカオリの卒業パーティーをしました。
笠松おじさんに英語を教わっていた二人。4月から少し離れた高校に進学することになった。なので今日で英語の教室もひとまず終了になる。
一昨年、ローラと仲良くなって間もない頃、クリスマスパーティーに誘われ、「その前に練習がある。」と呼ばれていったら、いきなり英語劇の台本が。。しかもセトヤマ爺さん、ミチコ婆さんから台詞は始まってるし。。そこで初めてダイシロウとカオリに会った。
二人の英語の上手さ、それに演技の上手さに仰天!
そんな私達とのクリスマス英語劇も2年続いたが今年はどうなるのかな??
笠松おじさんからは卒業証書が送られた。
sumi+005_convert_20090401075422.jpg
「主演男優賞」と「主演女優賞」?が「片品英語劇アカデミー協会?」より送られた。(笑)
確かに二人はそれだけの賞をもらえるよ〜。
二人のママとも仲良くなれて、今日も楽しみにしていたダイシロウママのスペシャルケーキをご馳走になった!
ダイシロウとカオリに出会って、片品で子供を育てたらこんな風に成長してくれればいいな。。って思えた。
素直でとてもいい子たち。
私からのお祝いは炭アクセサリー。
とっても気に入ってくれた。お守りにする!って。
sumi+006_convert_20090401075600.jpg
旅立ちの季節だな。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。