1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 待ちに待った片品ライフ。

待ちに待った片品ライフ。

4月5日
一年ぶりに民宿杯が開催されました!
岩鞍スキー場周辺の宿が主催するこのイベント。
宿に宿泊してくれるお客さんがこの大会に出場できるそうです。
さぁさぁ、三年連続オーブントースター!注目のゆきちゃんの弟、江頭はどんな結果になるでしょう〜。
今年は不参加のゆきちゃんと表彰式に行くと。。
もう表彰式、終わってた。
江頭の手には。。
なんだこれ?
今年は転んで5位だったそう〜。
手動懐中電灯。
残念だったね。
今年はなぜゆきちゃんが不参加かと言いますと。
なんと、この大会が終わり次第、ゆきちゃんは片品村民になります!
くじ引きでホームステイ先のお家も決まり、今日引っ越しです。
緊張で民宿杯どころではありません。
いよいよ明日から三年間、片品村での生活が始まる。
一年半前までこんなことになるとは思わなかったけど、尾瀬高校はきっと楽しいぞ〜!
「今年はしずあんねーに漬物を教わります!」プライベートも充実させようね。
待ちに待った、ゆきちゃんの高校生活いよいよスタート!!
なんだか私まで嬉しくて仕方ないよ〜。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。